じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第7話

 う、わ、ザクが大気圏突破してる!?前代未聞。シン君がついにカガリさんをバカ呼ばわり。ほんと黙っとけって感じだものなカガリさんは。なんとか破壊したはいいが、世界各国に落下するプラントのかけら。デュランダルさんちにラクスに似た影が。え、マジでラクスクローンとかいるのん?勘弁。早速ジンの写真がブルコス側に渡っちゃったりして戦争へのカウンドダウン開始といった様相。しかしもう地球側に支援物資送ってるとは、デュランダルさん仕事速いな。一国の長はこうでないといけません。一兵士にバカ呼ばわりされてぐぅの音も出なくなってるどっかの誰かさんは爪の垢でも煎じて飲ませてもらいなさい。隕石落下でキラ君たちのお住まいも大破。うおキラ君初セリフ!?と思ったら「うんそうだね」って。ここまで溜めてたんだから何かもっといいセリフ用意してやんなさいよ。ここでED曲流れるんだし、何か印象深い事を一言言っとけばいいアクセントになったろうに。さて一行はオーブに向かうようですが。って、オーブの民って元の土地に戻ってきてるの?何やら新キャラも出るようなので、オーブはちゃんとした国ですよというのを見せて頂きたいところです。