じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

交響詩篇エウレカセブン 第10話

 謎の施設前でブルーなホランドとタルホ。もう少し背景が見えてこないとキャラに感情移入できない……。レントンも……、ああいや、無重力バンザイはわかるぞ。これは長い目で見守るしかあるまい。放送期間1年もあるんだから。それにしても、うーん。軍の頃のアレソレもそうなんだけど、個人的に一番気になるのは、「何故ホランドはリフ狂いになったのか?」なんです。そのうちレントンがその辺を尋ねるイベントとかあって欲しいなあ。というか無いと困るなあ。この作品のウリのひとつ「ボードで空を飛ぶ」、その魅力をもっと前面に出してもいいと思うんだ。