じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ギャラクシーエンジェル第4期 第21話 第22話

 前半ー。ハイジャック犯探しでわんだほー。頭が緩すぎるエンジェル隊に振り回されるメアリー少佐の図、というのはありそうでなかった。と思う。「メアリー少佐にしてはやさぐれている」キャラが立ってるって事ですよ!第3期で地べたを這っていたのは無駄じゃなかったんだよかったね。立たされっぱなしの乗客の方たちがかわいそうでおもろい。「今のタヌ吉の話聴いた!?」「おいちょっと待てババァ」など、ギャグも外れが少ない。ランパンチはネタ的にセーフなのか?今期で今んとこ一番おもろい話だったかも。後半ー。いつボケるかいつボケるかとハラハラしながら見てたらシリアスで通しちゃったよ!で、シリアス話を見て思い出したのは、ノーマッドって存在自体がギャグなんだよなあってこと。「ラッキースターで」紋章機の名前なんてみんな忘れてんじゃないのか。や、これはこれで面白かった。